楽天ふるさと納税のおすすめとポイントの還元

ふるさと納税で返礼品と20%ポイントをゲットしよう

2023年度版1000円ふるさと納税で楽天マラソンを極めよう

こんにちは。こあらです。

 

買い物マラソンを利用して、ふるさと納税楽天のポイントを20%も受け取っています。

 

買い物マラソンの条件で、各店1000円以上買い物をする必要があります。

1000円のふるさと納税を活用すると、条件達成に重宝します。

 

まずは楽天ふるさと納税をやってみましょう。

 

金額が高いと不安な方も気軽に始められる1000円ふるさと納税のおすすめ品です。

 

今回はこちらの4品を紹介します。

 

 

 

 

1.レトルトカレー

北海道芽室町ふるさと納税

芽室町は1000円ふるさと納税に力を入れています。

 

発送も早く、ポスト投函で受取も簡単★

 

300円相当のカレーが送られてきます。

味はマイルド、スパイシーの2種類があります。

 

私のお勧めは赤いパックのスパイシーです

ジャワカレーの辛口ほどは辛くないので、食べやすい辛さです。

 

クリックしてね↓

 

 

2.コーンスープ

同じく北海道芽室町のコーンスープ。

 

よくある粉末コーンスープではなく、

レストランのような濃厚なスープが楽しめる点が

 

カレーと同じ芽室町なので、買い物マラソンのカウントは一店舗になることに注意してください。

 

クリックしてね↓

 

 

3.お米

つくばみらい市ふるさと納税で1000円で450gとお得なお米があります。

あと一店舗追加したいというときにオススメ

 

クリックしてね↓

 

北海道美唄町(びばい)のお米もあります。

300gと少し量は減りますが、

令和4年産北海道産ななつぼし150g&北海道産ゆめぴりか150g (合計300gセット) 

と二種類のお米を食べ比べできます。

 

クリックしてね↓

 

4.ナッツ

飯塚市ふるさと納税

ミックスナッツ・おつまみ豆・アーモンドの三つを紹介するよ。

 

ミックスナッツは塩気のないナッツなので、ヨーグルトに入れても、

そのままつまんでおやつにしてもちょうどいい。

 

味付きのおつまみ豆、ピリ辛で晩酌のおともにいかが?

 

素焼きのアーモンド、サラダにしても、そのままつまんでもおいしい。

 

どれもジップ付きの袋で届くので、保存も簡単です。

 

 

クリックしてね↓

  

 

 

1000円が3店舗あれば、楽天ラソンの10店舗達成もかなり楽になること間違いなし。

おすすめのふるさと納税品を見つけたらコメントで教えてね。